2023/03/02 09:18

アウトドアのプライベートブランド SNEIPAS(スナイパス) 誕生!

アウトドアブランド SNEIPAS(スナイパス)を立ち上げました。

3月1日より当サイトにて販売をスタート!
詳しくはSNEIPASのホームページをご覧ください。


SNSではSNEIPASの最新情報などをお届けしています。
youtubeチャンネル

Instagram



BRAND STORY
『EVOLVE THE OUTDOORS』

SNEIPAS(スナイパス)はアウトドアに新たな風を吹かせるブランドです。

キャンプにとっての食事シーンは特別なものです。一人で思うまま豪快に料理をする。 友人や家族と楽しく料理を作る。大切な人と語りながら食事をする。 どんなキャンプでも食事は印象に残るはずです。

私たちは1992年に創業以来、業務用を中心にキッチン用品を販売しております。 キッチン用品販売のプロとして、キャンプでの食事を楽しく、そして便利にできないかと考えました。 こうして生まれたブランドがSNEIPAS(スナイパス)です。

SNEIPAS(スナイパス)を逆から読むとSAPIENS(サピエンス)になります。 人々はキャンプに何を求めているのか。それは「まるで原始時代に戻ったのかのように、 自然を感じる体験」ではないかと私たちは考えています。

このSNEIPAS(スナイパス)というブランド名には、 キャンパーたちが求める「自然を大切にする気持ち」「人間のありのままの姿」を大切にするという思いが込められています。